【機能追加】申請フローの条件に、所属している部署の親部署を指定できるようになります!
申請フローを各申請に割り当てる際、経費が申請された部署の親部署を条件に指定できるようになります。
この追加機能により、申請フローの部署条件を包括的に指定できるようになり、申請フロー作成の手間が削減されます。
管理者
申請フロー設定
申請フロー設定
申請フローの条件に、所属している部署の親部署を指定できるようになります。
※この機能追加により、既存の申請フローを変更等する必要はありません。
例)株式会社ABC
↳部署A(部署Bの親部署)
↳部署B(部署Cの親部署)
↳部署C
という組織階層となっている場合、
親部署=部署Aという条件を指定した場合には部署A・部署B・部署Cから申請された経費が該当するようになります。
同様に、親部署=部署Bと指定した場合、部署B・部署Cから申請された経費が該当するようになります。
申請フローのインポート
申請フローをインポートする際は、以下のように指定することになります。
例)上記の組織階層で、親部署=部署A・親部署=部署Bという条件をインポートしたい場合「親部署 = 部署B/部署C」と入力してください(他の項目の記載事項は従来と同様です)。
Dr.経費精算はお客様の声にお答えするため、また機能の向上のために日々アップデートを行っています。
今後も機能アップデート・新機能の搭載・不具合の改善などの情報はこちらのお知らせページにてお伝えいたします。
何かご不明な点や導入のご相談がございましたら、右下のアイコンからお気軽にご相談ください。
フィードバックもお待ちしています!