法人カード管理画面にて未申請経費等が確認可能になりました!

法人カード連携をしている事業所様において、法人カード利用分の未申請経費等が確認可能になりました!

 

※対象となる事業所様は、株式会社クレディセゾンが発行する「UCコーポレートカード:Visa」をご利用かつ、クレディセゾン様へご連絡の上連携いただいている事業所のみとなります。

(連携方法など、詳しくはこちらをご覧ください。)

該当画面

事業所設定>法人カード管理

対象者

株式会社クレディセゾンが発行する「UCコーポレートカード:Visa」にて法人カード連携を行なっている事業所の管理者様

主な変更点

法人カード管理画面が下記のように変更になりました。(赤枠部分が追加になりました。)

 

◆一覧画面

17

 

①未承認

⇨明細連携されているものの、最終承認まで完了していない経費数

②明細削除

⇨経費一覧から経費削除かつ、ユーザーのカード連携画面より明細削除されている数

※明細の復旧は不可となります

③経費削除

⇨経費一覧から削除されている経費数

※ユーザーの「カード連携」画面より再度経費登録することが可能な状態です

④精算対象

⇨コーポレートカード利用分にも関わらず、「精算対象」と変更されている経費数

※通常、何も操作がされなければ「精算対象外」として経費作成が行われます

 

◆詳細画面

ユーザー行をクリックいただくと、「最終承認まで完了していない経費(明細)」の確認が可能となっております。

18

本機能に関しましては、今後もカード種類の追加やアップデートなどを予定しております。

追加機能リリースの際には改めて本ページや通知にてお知らせいたします。

 

 

最後に

Dr.経費精算はお客様の声お答えするため、また機能の向上を目的に日々アップデートを行っています。
今後機能アップデート新機能の搭載不具合の改善などの情報はこちらのお知らせページにてお伝えいたします。

何かご不明な点や導入のご相談がございましたら、右下のアイコンをクリックしお気軽にご相談ください。フィードバックもお待ちしています!